見える化と情報共有で営業活動をよりスピーディに、よりスマートに、よりパワフルに。 見える化と情報共有で営業活動をよりスピーディに、よりスマートに、よりパワフルに。

アクションコックピットでこんな悩みや課題を解決

【営業担当の悩み】■もっと成果をあげる方法がわからない ■訪問漏れなどで商機を逃したくない ■ムダな資料作りや報告だけの会議をなんとかしたい ■出先で顧客データや商談履歴を調べたい

営業担当にとってはまさに高機能な営業ノートです

  • ■成功事例を共有

    • 商談記録、
    • ファイル共有
  • ■放置顧客や放置案件の発見

    • 営業ナビ
    • コンタクト管理
  • ■メモがそのまま資料に

    • 商談履歴
    • 集計・分析
  • ■モバイル活用で効率化

    • モバイル対応
    • 地図機能
  • camcard連携

    • 名刺読込み
【マネージャーの悩み】■メンバーやチームの動きがわからない■報連相がうまくいっていない■もっと正確な売上予測をたてたい■PDCAがうまく回せない

マネージャーにとってはプロセス管理が可能に。PDCA管理も 

  • ■活動の見える化

    • 進捗管理
    • スケジュール管理
  • ■きめ細かなコミュニケーション

    • タイムライン
    • コメント機能
  • ■売上見込みの把握と予実管理

    • 集計・分析
    • コックピット

アクションコックピットの主な特徴

  • クラウドだから
    導入も運用も手軽

    クラウドだから導入も運用も手軽

    お客さまがサーバーなどの設備を準備し、それをメンテナンスする必要もありません。
    導入がいたって簡単。バージョンアップも無償です。
    つねに最新のシステムをお使いいただけます。>詳しくはこちら

  • モバイルを先駆けた
    システム

    モバイルを先駆けたシステム

    スマートフォンやタブレットのシステムが充実しています。
    仕事が効率化できるだけでなく、連絡先の呼び出し、訪問予定先の地図表示、以前の商談内容や社内連絡の確認など、外出先からの情報アクセスで仕事の効率化が進みます。>詳しくはこちら

  • 簡単、直感操作

    簡単、直感操作

    利用シーンや利用目的を考えた設計です。だから最初から直感的に使え、簡単な商談記録なら入力は40秒程度でOK。
    親切設計の顧客管理機能など、ユーザーのみなさまからの声を集めて改善を続け、さらに使いやすくをめざして、新しい技術も積極的に取り入れてきました。
    商談メモには写真の添付も可能です。>詳しくはこちら

  • 一社一社にきめ細かく
    フィット

    一社一社にきめ細かくフィット

    ルート営業に適したBasic版、進捗状況や売上見込みが管理できる進捗管理版、プロジェクト型の進捗管理ができる案件版PREMIUMと営業スタイルに合わせて3つのシステムから選べます。
    アクションコックピットは、商談の種類や進捗のステップもお仕着せではなく、お客さまの設定が可能です。項目の追加など、お客さまの営業スタイルや活動にあわせたカスタマイズが可能です。

    さらに、オリジナルデータベースの構築や、使い慣れた形式の管理シートへの出力などのカスタマイズもリーズナブルな料金で実現できます。>詳しくはこちら

  • 堅牢なセキュリティと
    安心サポート

    アクションコックピットは、マイクロソフト社の高度なセキュリティで守られたクラウド・プラットフォーム“Azure”で運用されています。データのバックアップも万全で、安心してご利用いただけます。
    またマーケティングで実績のあるコンサルタントがインターネットを通じて利用する専用サービスとして、日本で最初に開発運用し始めたのがアクションコックピットです。16年以上の運用実績があり、お客さまの声やアイデアで進化してきました。

    堅牢なセキュリティと安心サポート
  • ずば抜けた
    コスト・パフォーマンス

    ずば抜けたコスト・パフォーマンス 月額利用料 1ユーザー/¥2,000円~(税別)

    ご利用は、おひとり月額2,000円(税別)から。
    高機能なのに、お安い価格で提供できるのは、お客さまにご負担をかける営業をしないこと、最初からクラウド仕様で開発し、長年蓄積してきたソフト資産を活かしているからです。>詳しくはこちら

お得なセット価格で登場

驚くほど簡単なクラウド名刺管理
「CAMCARD BUSINESS」と連携しました。

キャムカードビジネスとアクションコックピットが連携することにより、名刺情報によるデータベースをクラウド上で共有。社内コネクションの活用や最新の顧客リストがいつでも使えるようになります。

新登場:一斉メール機能

まずは初めて会いしたお客さまの名刺を読み取り、アクションコックピットから、テンプレートを使って心のこもったお礼メールを。
BCC機能ではできないお得意様の社名やお名前などの宛先を挿入してメール配信ができます。

オンライン無料デモのご案内

アクションコックピットの使いやすさと
機能を
オンライン・デモで体感できます。
お気軽にどうぞお申込み下さい。

お客様の声

使えるクラウド型SFA営業支援システム
アクションコックピットをお使いの企業様から
様々な声を頂いています。

よくあるご質問

  • 導入までの流れは?

    • 1.導入推進と弊社とのやりとりを行う責任者の選出
    • 2.ご利用サービスの選択
    • 3.ご利用目的と活用計画の立案と、社内コンセンサスづくり
    • 4.アクションコックピットを最適化(項目名・顧客分類など)
    • 5.社員・顧客のシステムへの一括登録
    • 6.社内オリエンテーションの実施
    • 7.ご利用の開始
  • 導入を成功させるためのポイントは?

    • ・SFA/CRMは使えば使うほど価値が高まります。社内での積極的な活用を促すには、導入目的や活用メリットの社内で共有がなによりも大切ですが、マネージャーやリーダーがメンバーのレポートをしっかり見て、気づきがあったときにはコメントやアドバイスしていけば、自然に血の通ったコミュニケーションが図れ、活用が広がります。
  • 申し込みから利用開始までの期間は?

    • ・利用企業さまの項目や権限の設定、社員・顧客リストが整えば、1週間程度でご利用の準備が可能です。
  • 活動内容や進捗の設定は変更可能?

    • ・もちろんお客さまにあわせた言葉やステップ数で設定できます。
  • なぜ日報や週報が不要なの?

    • ・商談ごとに結果や感触をメモしておけば、あとは自由に一覧で確認することがでます。わざわざ日報や週報を書くムダも省け、しかも商談単位できめ細かくコメントのやりとりもできます。
  • カレンダーになっている理由は?

    • ・入力、日付や時間の修正が楽だからです。また簡単アクションコックピットの特徴は、入力した予定を利用して商談結果の入力ができ、ほんの30秒程度での入力が可能になります。また予実管理として、予定と実際に訪問できた結果の比較も可能になります。
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